ブログ

リニューアルオープン☆静岡駅徒歩3分♪

みなさんはじめまして☆静岡県静岡市にリニューアルオープンしたライブチャット事務所「ラテショコラ静岡」です。
居心地の良い事務所をイメージし、落ち着いた色合いで統一しリニューアルました。みなさんがゆっくりお仕事がしやすくのびのびとお仕事に向き合ってくれることを考え作り上げました。
今回はリニューアルしたばかりでキレイな事務所ラテショコラ静岡をご紹介していきます♪

まるで隠れ家?!事務所内はまるで別世界!


自分のお部屋だと思ってしまうような居場所☆

一歩中に入ってみると、事務所とは全く感じさせない場所となっておりついつい長居をしてしまいそうな落ち着いた空間となっています。
オススメは天井に間接照明で大きく映った葉っぱも事務所の雰囲気として強く印象付けてくれます☆
他にない事務所作りとなっており、ここがお仕事をする場所?と思ってしまうかもしれません。
ここで働いてくれるチャットレディさんたちのためだけを考えたラテショコラ静岡で働きませんか?

ラテショコラ静岡のブースは安心の個室☆
自分だけの空間でゆっくりマイペースにお仕事♪

ラテショコラ静岡の通勤ブースは全室個室となっています☆また全部の部屋に空調もついていますので、自由に調整が可能です。
また全室個室だから他の人を全く気にすることなくお仕事可能です。プライバシーも守られ安心安全となっています☆
そして自由シフトなので決めた時間はのびのびとお部屋を使うことが出来ます。
無理なくをモットーに高収入を稼いでみませんか・・・?

お仕事部屋とは思わせないブース♪

可愛いブースで身も心もリラックス☆

ラテショコラ静岡のブースは女の子らしいお部屋をイメージして設計しました。
スタッフが在中していますので24時間365日清潔なブースでお仕事が出来ます☆
ちょっとしたストレスさえ感じさせないブースでよりお仕事が快適にできるように対応させて頂いております。

今回初めて投稿させていただいたのは当店ラテショコラ静岡の事務所をご紹介させて頂きました。
まだまだ伝えきれないことが多いですが、一度来店して頂き実感して頂けたらと思います。
また随時ブログも更新していきますので店内の様子を伺ってくれたら嬉しいです。
これからもラテショコラ静岡を宜しくお願い致します☆