ブログ

駅近で楽しくお小遣い稼ぎ!ラテショコラ静岡♪

みなさんはじめまして☆静岡の街中にあるライブチャット事務所「ラテショコラ静岡」です!皆さんがリッラクスしてお仕事ができるように綺麗なチャットブースを提供しています!今回はカフェのようなオシャレ空間「ラテショコラ静岡」を事務所スタッフゆかがご紹介していきたいと思います。私はチャットレディ初心者からのスタートだったんですがラテショコラ静岡の事務所のスタッフさんが一から丁寧に優しくお仕事の仕方を教えて下さり今ではここでの居心地の良さにはまってしまい他の女の子にお仕事をレクチャーする立場になりました(笑)そこでどこよりも稼げる事務所ラテショコラ静岡の魅力をお伝えさせて頂こうと思います。

本当にチャット事務所?くつろぎたくなるリラックス空間!
居心地が良すぎてずっと居座ってしまうような休憩スペース

初めてチャットレディーを初めて頂く方にはこの休憩スペースでまったりのんびりお仕事の説明をさせていただきます。初めての方は緊張してしまうかもしれませんがカフェのような休憩スペースで緊張がほぐれてまた来たいって思ってしまうようなどこよりもリッラクス出来る空間です。女性スタッフもいるので女の子ならではの悩みや相談も気軽に相談できる環境です。初めてでも一から丁寧にお伝えしますので初心者でも安心してスタートすることができます。一緒にラテショコラ静岡で働いてみませんか?

人目を気にせず集中できる完全個室ブース
完全個室空間で自分のペースでお仕事

ラテショコラ静岡では完全個室ブースになっています。着替えもメイクも人目を気にせずに出来ますし一人が好きな方も仕事に没頭することが出来ます。ノリが良い音楽もかかっているでお客さんと会話した時も声が漏れる心配もございません。通勤ブースは自由シフトなので稼ぎたい時にいっぱい稼ぐことができます。もし体調不良、メンタル面で行きたくなくなった時も気軽に相談できる環境なので無理なく暇な時間を自分のお小遣い稼ぎに変えることができます。慣れるまでサポート環境が整っているので長く続けている女の子が多いです。

お仕事部屋とは思わせない女の子部屋

可愛いぬいぐるみとクッションの幸せ空間

ラテショコラ静岡のブース内は自分のお部屋のような可愛いをイメージした女の子部屋となっています。スタッフが在住しているので24時間ずっと清潔で綺麗なお部屋でストレスなくお仕事をすることができます。空調も整っているのでいつでも調整が可能です。じゅうたんもずっと触っていたくなるようなモフモフ感でとても居心地が良いお部屋になっています。緊張した時はぬいぐるみを抱きかかえてお仕事も出来るので仕事なのに癒され続けることが出来ます。

今回は初めてチャットレディーを経験した女性スタッフゆかがラテショコラ静岡の事務所をご紹介させて頂きました。私はチャットレディーという仕事は聞いたことがあったものの最初は何をしたらいいのか分かりませんでした。報酬の仕組みもよく分からないままとりあえず1週間ぐらいやってみようというノリで初めてみたんですが、いつのまにか稼いだことがない額まで稼げるようになってしまい、辞めるのはもったいないという気持ちになりました。ここまで稼げるようになったのはラテショコラ静岡のスタッフさんが優しく分からないこともすぐに教えてくれたからじゃないかなと思っています。まだまだ良い所がいっぱいあり伝えきれていないことが多いですが、一度来店していただき実感してくれたらなと思います♪いつでも対応しておりますのでお気軽にお問合せください。最後まで読んでいただきありがとうございます。もっともっとブログを更新していきたいと思っているので楽しみにしていてくださいね!