ブログ

チャットレディを今すぐにでもお勧めする理由

こんにちわ!ラテショコラ静岡でチャットレディをはじめた元OLのゆかです。このブログを読んでいただいている方の中には今現在チャットレディを始めようか悩んでいる方がいらっしゃると思います。そこで今日はどのような感じで今のゆかになったかをブログにしていきたいと思います。私の経験談なので読みにくいかもしれませんが最後まで読んでいただけたら嬉しく思います。♪

興味心から始めたチャットレディ
きっかけは社会人が嫌すぎて

私は現在24歳の元OLです。専門学校を卒業してバリバリ社会人をしていました(笑)でも今はチャットレディ一筋です。本当はこんなに続ける予定ではなかったんですが、ラテショコラ静岡の居心地の良さに毎日通い続けている自分がいました。私がチャットレディを始めたのには理由があります。まずは退屈な日々に刺激が欲しかったからです。毎日毎日起きたら仕事行って残業して帰って来るというルーティンにあきあきしていました。次に自分に自信が欲しかったから!OL時代は営業職だったのでクレーム対応もしていたんですが上手く対応ができなくてよくお客さんや上司に怒られていました。うつになり病院へ通ったりとひきこもり生活が続き人間恐怖症にもなりました。でもこのままでは駄目だと思い、外に出ないで稼げる仕事がないかなと探していたところチャットレディーに出会いました。最も大事なのが高収入というところです。チャットレディで稼いでいる女の子がテレビに出ていて月に稼いでいる金額が夢のような金額だったので私もいっぱい稼いで海外旅行いってみたいなと思いちょっと怖い思いを抱きつつ面接に行き、まずは体験をしてみることにしました。

とりあえず一週間チャットレディー
もっと早く始めていれば良かったと後悔

体験をした時には、とりあえずやるだけやってみようと思い期間としては一週間って決めていました。初心者だしとりあえず1日1万ぐらい稼げればいいかなと思っていました。最初はいつもぐーたらアニメを見ている時間の昼間とか夕方の時間に入っていました。チャットレディは初めての経験だったのでスタッフさんに分らないこと、不安なこと少しでも出たらすぐに聞いたり、相談したりしていました(笑)多分うるさいぐらい聞いていたと思います。
でもラテショコラ静岡のスタッフさんは優しくて笑顔でいつも教えてくれました。そのおかげで稼げる金額がやればやるほど上がっていきいつのまにか社会人の給料を抜きやめられなくなってしまいました(笑)こんなんだったらもっと早く始めてれば人生変わってたんじゃないのかなと少し後悔しています。

稼げる金額が変わるちょっとした意識
自分の性格も変わった

ちょっとした意識でお客さんからもらえる金額が倍になりました。ちょっとした意識っていうのは誰にでもできるあることで一つ目に思いっきり楽しむこと二つ目に出勤時間を夜にすることです。昼間から夕方にチャットレディーのお仕事をしていることが多かったんですが
昼間はお仕事に行っている人が多いのでお客さんも少ないんです。少し頑張って2時間くらい増やしたんですけどそれだけで金額が倍に変わりました。お仕事をするのがもっと楽しくなりました。無理して頑張らなくてもお客さんと楽しくお話するだけでお金をどんどん稼ぐことが出来、私の笑顔を見たいと何回も来てくれるお客さんがいる為、ずっと稼げてしまうというループが出来ました。みなさんいかがでしたか?私の経験談で少しでも皆さんのお気持ちに変化があったら嬉しく思います。ちょっとした勇気でこんなにも人生が変わるんだという事を今日は伝えたいと思って書かせて頂きました。私はチャットレディーの仕事の世界に入ってからもっと早くやっておけば良かったと物凄く後悔しました泣正直こんなに楽しくて稼げるお仕事そうそうないと思います。はじめるなら早めに始めた方が人生楽しくなりますよ(笑)最後まで読んで頂きありがとうございました。私の人生を180度変えたラテショコラ静岡でお待ちしていますね。少しでも気になったら相談・体験すぐに対応いたします。一緒に人生楽しんじゃいましょう(笑)