ブログ

新型コロナ対策ばっちりですか・・?

こんにちは☆ラテショコラ静岡です。今社会現象にもなっている新型コロナウィルスですがもう身近な存在にもなってきています。ラテショコラ静岡では様々な対応と対策を行っておりますので安心安全にお仕事をして頂けます。

ラテショコラ静岡が行っている店舗対策
みんなが使うところだから念入りに。

毎日ブースの掃除を行っておりますが皆さんが使うパソコンは更に念入りにそしてアルコール消毒を行っております。消毒用アルコールでコロナウィルスに効果的な70%のものを使用し消毒作業をしております。その他にも玄関から始まり女の子が通るところすべて消毒をしており少しでも安全にお仕事して頂けます。

ご自宅でもライブチャットは可能です。
静岡エリア以外も対応させて頂きます。

当店では在宅でライブチャットのお仕事をして頂ける方も募集中です。静岡エリアだけじゃなく全国募集しておりますもちろんサポートも通勤の子と変わらず24時間当店のスタッフが対応をさせて頂いておりますので、何も不安はございません。短期でももちろんOK、パソコンなどの機材がない場合でも貸し出しを行っております。詳しい内容はお問い合わせフォームよりご連絡を頂けましたら即対応をさせて頂きます。

みんな協力し合うことが一番の対策
一人ひとりが心がければ怖くない!

ラテショコラ静岡ではスタッフから在籍中のチャットレディさんまで細心の注意をはらっています。みんなが協力していけばコロナウィルスなんて恐れることはないと思います。ライブチャットは誰にも会わずできるお仕事です。他にも不安な事が多いと思いますが、当店のスタッフが柔軟に対応をさせて頂きます。少しでも気になったらお問い合わせよりご連絡をお待ちしております。