ブログ

お小遣いが欲しい?ならラテショコラ静岡でっ♪

皆さんこんばんわ!ラテショコラ静岡スタッフのゆかです。段々涼しくなり衣替えの季節になりましたね♪皆さんは新しいお洋服は買われましたか?秋と言えばコートや革ジャンではないでしょうか?でも羽織って結構お値段が高いものが多いですよね。私は新しい秋物のお洋服が欲しくてここラテショコラ静岡チャットレディーというお仕事をしています。こちらのブログではチャットレディー兼スタッフをしているゆかがチャットレディーとはどんなお仕事なのか紹介していこうと思います。本日は他の仕事よりチャットレディーを勧める理由をお伝えできたらと思います。

自分のタイミングで自由に休憩できちゃう!?
自分を第一に考えるお仕事っ!

他のお仕事は基本的に○時~○時まで〇時間休憩というように休憩時間が決まっていることが多いです。その為、休憩時間以外はずっと働かないといけないという考えの方が多数だと思いますがここラテショコラ静岡では休憩時間が自由なので自分のペースで働くことが出来ます。チャットレディはお客さんとお話していくパソコン上での接客業になりますがお話があまり得意ではない方、新しい環境で働くと慣れるのに時間がかかる方は自分のコンディションに合わせて自分のタイミングで休憩を取って頂くスタイルなので働きやすい環境となっています。お部屋も個室になっておりますので人とあまり会いたくないという方もゆっくり休憩を取ることが出来ます。

働きたい時にいつでもお仕事が出来ちゃう!?
24時間営業なので好きな時に好きなだけお仕事出来ちゃうっ!

お仕事といえば必ず聞かれるであろう勤務日数、勤務時間。「週○日入って最低でも〇時間働いて下さい」ってよく言われたりしませんか?ここラテショコラ静岡では時間、週何回などの縛りがないので自分のプライベートに合わせてシフトを組むことが出来ます。子供が寝ている時や預けている時に少しだけ入る主婦の方、他バイトと掛け持ちしている学生の方、正社員だけど副業として始める方、無職でとりあえず興味本位で初めてみた方。様々な理由でチャットレディを始める方が多いです。時間に縛られないラフな環境で高収入稼ぐことができるので長続きする方が多いです。

貸衣装があるので気分に合わせてお仕事出来ちゃう!?
いつもとは違うお洋服で楽しくお仕事しちゃお!

チャットレディ未経験の方はどんな格好で面接に行けばいいんだろう?どんな格好で体験にいったらいいんだろう?とお困りの方いらっしゃると思います。お仕事の際はどんな格好でいらっしゃっても大丈夫です。貸衣装があるので自分に合ったお洋服を選んでお仕事を始めて頂くことが出来ます。もちろん自分の服をお持ちになってこちらで着替える方も多くいらっしゃいます。個室部屋でお着替え出来ますのでラフな格好でお越し下さい。レンタル代かかりますか?という質問をよく頂きますが無料ですのでご安心ください。また貸衣装は綺麗な状態を保つようにしていますので気持ちよくご利用できるかと思います。お気軽にお申し付け下さい。

いかがでしたでしょうか?コロナでお仕事が減っていっている今チャットレディを始める方が多くいらっしゃいます。ラテショコラ静岡では未経験の方でもすぐにお仕事をはじめられる環境が整っています。お問合せを頂ければすぐに返答をさせて頂くので今すぐお仕事をしてみたい方はぜひお気軽にお問合せ下さい。面接も堅苦しいものではないですし体験をしてからお仕事を始めて頂いているのでラフにお越しいただければと思います。分からないことや不安なことも是非聞いて下さいね。女性スタッフが在籍する事務所なので女性ならではのお悩みもすぐに対応いたします。皆様にお会いできるの楽しみにしております。最後まで読んでいただきありがとうございました♪