ブログ

チャットレディはこうして守られる!?ラテショコラ静岡スタッフの業務

皆さんこんにちは!ラテショコラ静岡です☆コロナ禍の影響でお客さんと触れず画面越しにお話するだけでお仕事ができると今話題になっているライブチャット業界です。連日お問い合わせが多く、ありがとうございます。そこでライブチャットで働くチャットレディさんを影で支えるスタッフさんの1日についてご紹介させて頂きます。

1日の最初はお掃除から
皆さんが気持ち良く働いて頂く為に

出勤をしたらまず最初にお店のお掃除から始めていきますチャットレディさんが出勤をされた時に気持ちよくお仕事が出来るようにお店をピカピカにします。もちろんブースの中もキレイにお掃除して、チャットレディさんが1番綺麗にかわいく映るようにしていきます。お仕事をする上でブースが何よりも大事になってきます。お仕事をするなら汚いところよりもキレイな空間でお仕事した方が皆さんも気分良いですよね?皆さんの少しでもお力になれたらなって思ってます。

休憩も仕事の1つ!?
こっそりスタッフも一緒に休憩です

ライブチャットでは実際にお客様とお話をした分が女の子の報酬になるのですが、しっかりと休憩も取ることで、お客様とお話する時の表情が一段と違ってきます。映像を通してお客様とお話をするので、この表情がとても大切になります。なのでラテショコラ静岡ではしっかりとチャットレディさんにも休憩を取って頂いています。そこで私も一緒になって休憩してるのは内緒です。在籍するみなさんは本当に流行に早いので、日々私も勉強になります。幅広い年齢層の方が在籍するので雑談をしていてとても日々刺激をもらっています。ついつい話が盛り上がり過ぎてしまうこともあるのですが、皆さんがリラックス出来ている証拠かなと思います。

その場ですぐにアドバイス
24時間常駐だから常にアドバイス

ラテショコラ静岡では常にスタッフがいる環境なので、チャットレディさんにアドバイスがすぐにできます。お客さんから困ったことやどうすれば良いのかわからないことなどはすぐに対応していきます。なので、初めてチャットレディさんとしてお仕事を開始する方でも安心してお仕事をして頂けます。

このようにラテショコラ静岡ではチャットレディさんが最高の状態でお仕事をして頂ける環境を常に作れるように日々取り組んでいます。お仕事を選ぶ時に環境ってとても大事だと思います。キレイで居心地がいいラテショコラ静岡で一度お仕事体験をしてみるのもいかがでしょうか?現在未経験の方でも大募集です。もちろんご質問だけのお問い合わせでもかまいません。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。