ブログ

ライブチャットって身バレは絶対しないの?詳しくご説明します☆

みなさんこんにちは☆ラテショコラ静岡です。いきなりですがツイッターやインスタグラムをやっていたときに友達を発見した事はありますか?オススメのユーザーに出てきた、共通のフォロワーで発見などなど理由はいっぱい考えられます。今誰もが活用しているSNSですが、ライブチャットも同じ様に知り合いに発見されないのか不安といった気持ちに一回はなると思います。しかし、ライブチャットは身バレは一切しません。今回はライブチャットは一切しない理由をお伝えしていこうと思います。

ライブチャット用の自分を作る?
新しい自分を演じてみましょう♪

ライブチャットでは「キャラクター登録」というのが最初にあります。このキャラクター登録では職業や年齢はもちろんのこと、名前も今の自分とはかけ離れた名前を考えチャットネームを作っていきます。ライブチャットの自分をどんどん作り上げていきます。当店ではこのキャラクター作成について一緒に考え、一人ひとりにあったベストなキャラクターを作り上げていきます。実際に出来上がったらそのライブチャットのキャラクターになりきって出演をしていきましょう。そのキャラクター設定に沿ったサポートは当店のスタッフが対応しますので難しいことは一切ございません。

ライブチャット出来る身バレを防ぐ方法☆
実際に会わないお仕事だから身バレ率ゼロ

高収入のお仕事と言えばキャバクラや風俗がパッと思い浮かぶと思います。ですがライブチャットと比較するとまず何が違うのかと言うと、実際にお客様と会うか合わないかです。みなさん街中で知り合いにばったり遭遇した経験はあると思います。また普通のアルバイトでもお客様として知り合いがばったり来店されたなど、そこの地域でお仕事をすると知り合いに遭遇する確率は一気に高くなります。ですがライブチャットは全国のお客様を相手にしますのでこのばったり会ってしまったということがないのです。実は他の高収入お仕事よりも安心安全なのがライブチャットなんです。

それでも不安、、
対策は沢山ございます♪

まず、簡単にライブチャットは顔を絶対に出してお仕事をすると言ったルールはございません。ライブチャットの事務所によっては顔出し必須だったりありますが、当店では顔出しなしでの出演が可能です。またウィッグやお洋服もレンタル可能ですので普段と違った自分に変身することも出来ますので、より普段の自分からかけ離れた自分を映し出すことが出来ます。他にも身バレの対策はございますので当店スタッフがアドバイスをさせていきます。もちろん顔を出さないと稼げないなんて事はないので一人ひとりに合ったベストな状態でサポート致します☆

今回のブログを読んで頂き少しでも不安な気持ちが解消されましたら、幸いでございます。ラテショコラ静岡で今高収入のお仕事で1番の人気があるライブチャットのお仕事をしてみませんか?当店は24時間いつでもチャットレディさんを大募集中ですので、お気軽にご応募お待ちしております☆