ブログ

ライブチャット専門店 ラテショコラ静岡が大切にしていること

皆さんこんにちは☆ラテショコラ静岡です。2月に入り、最近はますます冷え込んできましたね。私は特に朝、布団からなかなか出られない日々が続き、毎朝格闘してます。現在ラテショコラ静岡では多くのチャットレディさんが在籍しております。このラテショコラ静岡大切にしていることをご紹介させて頂きます。

1番はチャットレディさん
24時間体制でしっかりサポート

ラテショコラ静岡では最優先事項としてチャットレディさんをおいています。全ての業務はチャットレディさんの為に行っているものになります。店舗環境の維持はもちろんのこと皆さんのアドバイスや体調管理まで様々です。ただそれは皆さんが安心してお仕事をして頂く上で当たり前のことなのです。最初は知らないところで不安な気持ちもあったと思います。ただ現在ラテショコラ静岡に在籍するチャットレディさんの多くは長い期間在籍されている方が多いです。お仕事する上でこういった環境が非常に大切だと改めて感じます。

メリハリをもって取り組む
ONとOFFを分けることで効率アップ

以前の記事でチャットレディさんの仕事の上で休憩することも1つとお伝えをしました。それはスタッフも同じで、しっかりとONとOFFを使い分けることで、お仕事の質があがります。仕事をするときは100%で遊ぶときも100%全力です。スタッフ同士でご飯に行ったり、チャットレディさんとみんなでイベントやBBQなど遊ぶときはしっかり遊びます。この様にスタッフ、チャットレディさん含めとてもアットホームな雰囲気で環境作りをしていきます。

まるでカフェのような空間
お仕事をするならきれいなところで

お仕事をする上で環境って非常に大切ですよね。きれいなところでお仕事をすると気分も良くなって仕事効率も上がっちゃいます。チャットレディさんにもお仕事をする上で、おしゃれできれいな空間をご用意しております。きれいなところでお仕事、体験をしてみるのもいかがでしょうか?

今回はラテショコラ静岡が主に大切にしていることをご紹介させて頂きました。ラテショコラ静岡では働いてるチャットレディさんの皆さんを第一に考えて常に行動しております。チャットレディの皆さんが少しでも働きやすい環境を提供していきます。現在ラテショコラ静岡では未経験者の方でも大募集しております。少しでも気になった方はお問い合わせだけでもお待ちしております。