ブログ

チャットレデイになって変わったこと!

皆さんこんにちは☆ラテショコラ静岡です。現在ラテショコラ静岡に多くのチャットレディさんが在籍しているのですが、在籍する皆さんがライブチャットというお仕事を通じて変わっていったのかをお伝えしようと思います。もしライブチャットのお仕事をしようか迷ってる方がいましたら、参考にして頂ければと思います。

時間とお金が大きく変わります!
効率よくお仕事ができる

ラテショコラ静岡ではライブチャットのお仕事を24時間365日して頂けるので、自分の好きな時間に好きなだけお仕事をすることができます。出勤ノルマもないので、本当に自分にあった時間でお仕事ができます。さらにスタッフも常駐しているので、稼ぎ方のアドバイスをその場ですることができます。そのため時間とお金に余裕ができ、自分のしたいことや欲しいものを買うなど生活環境がガラッと変わります。チャットレディの皆さんの多くが学生や社会人、主婦の方など副業として始められる方が多いです。お金や時間に余裕のある生活をしてみませんか?

異性との会話術
年上相手にも物怖じしない

ライブチャットのお仕事はサイトに登録している会員様とお話をするものになります。その中でもお客様の年齢層は幅広く20代~60代以上の男性の方が登録しています。そのお客様といかに会話を広げていくか、仲良いくなれるかを我々スタッフはサポートしていきます。その中でチャットレディさん自身のお話の幅コミュニケーション力が上がり交流の幅が広がります。お話が苦手といった方でも会話のコツなどをアドバイスしているので、新しい恋人ができるかもしれません。

自分に気を使う
エステに化粧に自分磨き

チャットレディさんからのお話でよく耳にするのがお化粧を毎日するようになったことやエステに通うようになったことです。ライブチャットとはいえ直接お客様の目の前にいるわけではないですが、やはり見られることによって見た目を気にするチャットレディさんが多いです。お金も時間も余裕が出ることで、自分磨きに費やすことができるのでしょうね。

このようにラテショコラ静岡に在籍する現役のチャットレディさんの変化をご紹介させていただきましたが、ライブチャットでお仕事をすることで変化が大きくあるみたいです。皆さんも余裕のある生活をしてみませんか?ここラテショコラ静岡では皆さんの理想に近づけるお手伝いを全力でサポートします。もちろん初心者の方でも大歓迎です。お問い合わせだけでも構いません。少しでも気になった方はお気軽にご連絡を頂ければと思います。