ブログ

コミュニケーション力向上にチャットレディ!?

皆さんこんにちは☆ラテショコラ静岡です。4月になり新たな環境に変わった方も多いのではないでしょうか?新しい環境には仕事や生活スタイルの変化、人間関係の変化などがあるのではないでしょうか?その中でも人間関係の変化は自分1人で解決することものではないと思います。そんな新たな人間関係を築いていく為に求められるコミュニケーション力だと思います。チャットレディさんの多くはライブチャットというお仕事をしてコミュニケーション力が上がったという声を聞きます。なぜお仕事を始めてコミュニケーション力が上がるのかをご紹介できればと思います。

まずお話することがお仕事
会員のお客様とお話をして報酬を得る

まずライブチャットのお仕事はサイトに登録されている会員のお客様とお話をすることがお仕事になります。そのお話をした分報酬を貰えるお仕事になります。もちろん全く知らない人とお話をしていくので、自ずと会話力が身につきます。その中でもラテショコラ静岡では女の子の会話のサポートに随時アドバイスをしていきます。その結果このように人と話をすることで話が広がるなど、幅が増えていきます。在籍しているチャットレディさんにお話を聞くと、知らない人でも平気で話せるようになったと言っていました。

話をする事自体がまず苦手の場合
スタッフが24時間サポート

ラテショコラ静岡に在籍しているチャットレディさんの中に面接時、人と話すことが苦手と言っていた方がいます。その方も最初はぎこちないお話で特に何を話していいのか分からなくなってしまうとのことでした。スタッフから随時会話のアドバイスをしていきました。その結果今ではお客さんと会話がはずんでしまって仕方ありません。話をきくと居酒屋さんなんかでも知らない人とすぐに打ち解けてしまい、よくご飯代をごちそうになっているそうです。私もご飯ごちそうになりたいです。。と、ライブチャットのお仕事だけでなく、プライベートまでここで学んだ会話術を駆使して楽しめるようです。

巧みな会話術で異性を
モテモテになるかも!?

ライブチャットでのお客様は男性になります。その結果いかに異性の気を引けるかを考えて会話をしていきます。その会話術を意中の異性に使うことで新しい恋人ができるかもしれません。ラテショコラ静岡ではもちろん会話の基本から教えておりますので、会社の上司や同僚といったところでもしっかりコミュニケーション力が発揮できると思います。

新しい環境で人間関係を築いていくのは皆さん不安だと思います。しかし、このライブチャットのお仕事でそんな不安を取り除いて、新しい人間関係を築いてみませんか?コミュニケーション力も向上しておまけにお金も稼げます。今ラテショコラ静岡では未経験の方でも大募集しておりますので、少しでも気になった方がおりましたらお問い合わせだけでも構いません。どうぞお気軽にお問い合わせください。