ブログ

キャバクラからの転職が今熱い!!

みなさんこんにちは。チャットレディ静岡といえば、ライブチャット専門店ラテショコラ静岡です。さて、今日は今非常に多いナイトワーク系からの転職事例をご紹介していきたいと思います。特に多いのはお酒を提供しているキャバクラさん・スナックさん、ラウンジさん等です。時代的に対面での接客が不安な方が多いようですね。実際の声もお届けしながらご紹介できればと思います。ご覧になって転職のきっかけを掴んで頂けたら幸いです。それではご紹介してまいります。

お酒を飲まない仕事への転職☆

脱対面接客.お酒

まずはここ数ヶ月で圧倒的に多くなりました、キャバクラさんやスナックさん等、お酒を提供しているお仕事からの転職です。恐らくですが、なにか稼げる仕事ないかなーとお仕事を探す際にまずはキャバクラさん等を探すという子が多いのではないかと思います。お酒を飲むくらいなら不安なこともないしというのがこれまでだったのに対して、今の時代は対面接客や密というリスクが存在します。もちろん最大級の安全策を取っているとは思いますが、連日のニュース等から不安になって転職を考えている子が多いようです。しかし、同じくらい稼ごうと思うと他にそんな仕事あるわけないよなと踏みとどまっていた所、チャットレディにたどり着いたので話を聞きに来ましたという流れがほとんどです。お酒が得意じゃないけど、他に稼げる仕事もないしという子も多くいらっしゃいます。これは結構以外でしたが、他に選択肢が無いからやっている子も結構いるんだなと最近感じています。

 

キャバクラよりも稼げてしまう☆

昼の短時間でも高収入☆

色々聞いていると、指名のお客さんが入ったら出勤できるとか、出勤しても待機が多いので実際は2時間分位しか時給が貰えないなんて話をたくさん聞いております。出勤日数も時間も短いので、いくら時給がよくても稼げなくなっているそうです。待機保証というシステムもあるようですが、そうすると時給が低いみたいですね。既に地位を確立している売れっ子さんはいいみたいですが、始めたばかりとかこれから始める子はかなり厳しいとか。そういう子がチャットレディを始めると、ほとんどの子が今もらっているお給料の倍以上になってます。理由は簡単。チャットレディというお仕事は好きなときに好きなだけお仕事が出来るからです。時給10,000円以上取っているトップのキャバクラ嬢さんに比べたら低いかもですが、それでも2,700円~7,200円という時給で好きなだけお仕事出来る方が稼げるに決まってますよね。意外と知られていないということだけで、知名度が上がってきた今とても人気な職業になってきました。補足ではありますが、チャットレディさんでもトップの子達は、月に200万以上稼いでいくこがたくさんいますので夢もあるお仕事となっています。

 

コロナ禍での会わない接客☆

当たり前ですが、コロナ対策は徹底しております。キャバクラさんで働いていると、いくらマスクをしてても距離感はかなり近いですよね。それが理由で辞める方も多くお会いしました。当店では対策を入室した女の子が自分でもできるように、各部屋に消毒セットは常備しております。やってあるのか不安になる子もいると聞きましたので、しっかりと見える化をしております。何度も、何度でも、出来ることは確実にやっております。

いかがでしたか?補足を入れるとすれば、もともと男性を相手にお話している職業の方々なので、そもそもチャットレディという職業は向いています。稼ぎたくて始めたのに、やってることの割にはいまいち稼げないなと思っている方は、是非一度お話を聞きに来てみて頂ければと思います。たくさんの事例を具体的にお話できますので、自分だったらこうなるという想像がしやすいと思います。この機会にチャットレディ、やってみませんか?