ブログ

ライブチャットを始める前に☆

皆様こんばんは。ライブチャット専門店ラテショコラ静岡です。もう11月も半ばとクリスマスを意識する時期ですね。静岡では肌寒い日が続いており朝起きるのが辛い日が続きますね。さて今回は年末に向けて新しくバイトを探されてる方やライブチャットに興味がある方に向けて、始める前に知っておきたいライブチャットプロダクションのルールや常識などのお話ができたらと思います。

ライブチャットは高収入?!☆

自分に合ったお店選びを☆

チャットレディを始める前に絶対知っておきたいのは報酬についてですよね。まず最初にお伝えするのはライブチャットの報酬率のことです。全国様々なライブチャットプロダクションがありますが報酬率の相場は全国一律と決まっています。働き方によって多少前後するプロダクションはございますが、基本的には全国一律となっています。ではなぜ報酬率が同じなのにこんなにプロダクションが多いのかといいますと、設備や待遇など店舗の特色によって大きく雰囲気、稼ぎ方が違ってくるからです。ライブチャットを始める前の皆様はしっかりと店舗の設備や雰囲気を事前に知ることが大事なんです。

 

設備の違いってどんなもの?!☆

働きやすい環境で☆

プロダクション選びは設備や待遇などによって雰囲気が大きく変わるというお話をさせていただきましたが、では一体プロダクションにはそもそもどんな設備があるの?という説明からさせていただきます。ライブチャットプロダクションの設備で大きく変わってくるのは個室完備、立地、アメニティ、部屋数、シャワールーム完備などが代表的な所です。よくありがちなのは家から近いけど古くて汚い。駅から結構歩くけど部屋も多くてとてもキレイ。などなど中々自分にピッタリのプロダクションが見つからない場合が多いです。ライブチャットを始める前の皆様は事前にHPなどで上記に記載してる設備を調べておけるといいですね。

 

待遇ってどんなもの?!

 

事前に絶対に知っておく待遇☆

さて次は待遇についてのお話です。設備などはある程度把握していれば自分の中で許容できるところも多いとは思いますが、一番知っておきたいことはこの待遇についてです。まず待遇の代表的な例は日払い対応可、送迎付き、ボーナス付与、マネジメント、罰金等のペナルティ、ノルマ管理、などです。そう皆様驚かれたとおりプロダクションによっては罰金やペナルティ、ノルマなど嬉しくないルールが有るプロダクションがあるんです。入ってからそんなこと言われても困りますよね。なのでライブチャットを始めようと思われている方はプロダクション選びの際この待遇についてをしっかりと調べておく必要があります。

 

しっかり事前に下調べ☆

実際に聞くのが一番☆

如何でしたでしょうか。ライブチャット業界の常識からルールなど説明させていただきましたがお役に立てましたでしょうか?ライブチャットをこれから始める方達はHPやSNSなどでしっかりと店舗の中の様子や、待遇について明記されている安心できるプロダクションを選ぶ事をおすすめします。ラテショコラ静岡に興味がある方は過去のブログやHPから設備、待遇について一つ一つ丁寧にご説明しておりますので是非ともご覧頂ければと思います。とはいえまずは実際話を直接聞くのが一番分かりやすいですよね!ラテショコラ静岡は24時間皆様のお問い合わせお気軽にお待ちしております。