ブログ

主婦でもできるチャットレディ☆

こんにちは。静岡駅チャットレディ専門店、ラテショコラ静岡です。チャットレディというと若い子がやるというイメージが強いかと思いますが、ラテショコラ静岡の女の子たちは30代、40代の方々も大活躍をしています。もちろん20代の方々も多く在籍はありますが、年齢は特に関係ありません。最近は30代以上の未経験者様が面接に来ることが多いので、30代から始めるチャットレディと題してメリットをいくつかご紹介していければと思います。

人生経験からできる会話☆

安定した会話☆

ライブチャットは1分間単位で報酬が発生するシステムとなってますので、当然長く会話をもたせられるとその分報酬がよくなります。その為、人生経験が豊富で会話の引き出しが多い分若い子よりも長く会話をすることが簡単にできたりします。若いと思いつかないような面白い返しや、応対に余裕が持てることから、より長くお客さんが楽しんでくれることが多いんです。イコール報酬が上がるというのがライブチャットです。

相手に合わせる能力☆

一人ひとりに合わせた会話☆

ライブチャットは常連さんを掴むととてもやりやすくなります。そのため、いかに常連を掴むかということが稼ぐポイントになってくるんですが、そこにはお客さんに合わせるという事も必要になってきます。若いとどうしても自分を抑え込むのが難しいのですが、そこも皆さんとても上手に合わせて頂くことが自然と出来てしまいます。そのため、お客さんからしても、いい子だなとか話しやすいなと思ってもらえるので、リピーターさんや常連さんがつきやすく、イコール稼ぎやすいに繋がってきます。

男性の気持ちが分かる事☆

喜ばせ方を知っている☆

男性というのは至極単純です。単純であるからこそ、嫉妬感などの感情も湧きやすくなります。男性と長く仕事や会話をしていた分、ここでもツボを抑えるというメリットが発生します。褒めるポイント、共感するポイント、抑えるべきタイミング等、自然とやれてしまうケースが多く見受けられます。男性が喜ぶツボは抑えてしまえばとても簡単です。タイミングで都度抑えることによって、男性は貴方の虜になっていくでしょう。そういった積み重ねで、イコール稼げるに繋がっていきます。

いかがでしたでしょうか。30代から始めるチャットレディは勝機がたくさんございます。今ラテベリーでは、30才前後の方々がとても活躍されています。こういったメリットを活かして、無理なく楽に稼ぐのがチャットレディのお仕事です。忙しい方にも安心して働けるように、シフトは自由に決められるシステムとなっております。気になっていただいた方は、一度お話だけでも聞きに来て頂ければと思います。