ブログ

18歳でも出来る人気バイト!チャットレディ☆

皆様こんにちは。ライブチャット専門店、ラテショコラ静岡店です。3月に入り、段々と暖かい日が多くなってきましたね!春の桜を見れる日がとっても待ち遠しいです♪さて3月は多くの方が4月から始まる新しい生活に向けての準備をする期間なのではないでしょうか?大学に行く方、新社会人になる方、様々だと思います!新しい生活を始めるには何かとお金や時間もかかってきますよね。今回は卒業したての18歳の方でも出来るチャットレディーのお仕事を紹介致します。

 

友達と急遽遊ぶ予定ができても大丈夫☆

働いたその日に現金が手に入るから安心!!

当店では報酬のお渡しを日払い制と月払い制と2種類用意しております。日払い制はお仕事が終わった後にそのまま報酬をお渡ししています☆ですので、明日急にお金が必要になった時でも、安心して頂けるのではないでしょうか?また稼いだその日の頑張りが目に見えるのでやる気もアップすること間違いないです!!お仕事終わりに報酬をもって友達と遊びに行く子はたくさんいます☆使ってしまったとしても、またお仕事を頑張ればその分すぐに手に入るので学生さんには優しいですね!

学校終わりでも!いつでも働けちゃう☆

自分の都合でシフトを組めます♪

他のお仕事では就業時間が決まっているのでなかなか自分の思う時間帯に入れなかったり、土日は出勤しないといけなかったり、ルールがあることがほとんどだと思います。しかしチャットレディのお仕事は24時間いつでもお仕事可能です!学校の予定、友達との予定を優先することが出来ます☆また、お部屋も鍵付きの完全個室で部屋数も静岡で最大規模となっておりますので当日出勤したい!でご連絡頂ければもちろんOKです!

嬉しいお友達紹介キャンペーン☆

今ならお友達1人紹介で1万円ボーナス!

先ほど18歳の方でも働けるというお話をしましたが、学生さんは特にですがお友達と一緒に働きたい方が多いんではないでしょうか。やっぱりお友達がいると安心しますよね。ラテショコラ静岡には友達紹介で入店した子がとても多く在籍しています。今の時期ただでさえバイトの求人は少ないし、ましてや友達と一緒に働けるお仕事なんてなかなか無いですよね。でもラテショコラ静岡はそんな友達と一緒に働ける職場なんです。今なら応援の意味も込めて、なんと紹介しただけで1万円のボーナスをプレゼントしています。お友達と働けるだけで楽しいし安心するのに今ならボーナスも付いてくる!バイト先をちょうど探されてる方はこの機会にお話だけでも聞いては如何でしょうか?