ブログ

ライブチャット専門店 ラテショコラが選ばれてる理由

皆様こんにちは❕夏の時期も終わりなのか、少し肌寒い時期になってきましたね。皆様はこの夏は思い切り楽しめましたでしょうか?コロナ禍の影響とはいえ、ここ数年で一番落ち着いていた気がします。大いに楽しんだ方も多いのではないでしょうか?そんな中私は多くの方にこのラテショコラ静岡にお越し頂き、とても忙しい毎日を送っていました。そんな多くの方にお越し頂けた当店ですが、なぜこのラテショコラ静岡選ばれたのかをお伝えできればなと思います。

綺麗な空間でお仕事

リニューアルオープンしたばかりの最新の設備

ラテショコラ静岡リニューアルオープンをしたばかりで大型店になっております。その為、設備に関しては最新の設備でチャットレディの皆様はお仕事をすることができます。綺麗な空間、最新の設備とお仕事をしていく上でとてもやりやすいのではないでしょうか?また静岡駅から徒歩3分の立地になっており、学校帰りや仕事帰りに立ち寄ることができるので、ついでにお仕事をすることができます。

経験豊富なスッタフ

女性スタッフも在中で安心

当店に在籍しているスタッフは長年努めている経験豊富なスタッフから、女性スタッフも在籍しております。ラテショコラ静岡に在籍しているチャットレディさんの多くは未経験からスタートしている方が多く、未経験の方でもしっかり稼ぐことができるノウハウを持っています。皆様に合わせてマンツーマンでサポートしていきますので、自分に合ったスピードでお仕事をすることができます。また女性スタッフは男性スタッフになかなか相談できないことも相談しやすい環境を整えており、アットホームな環境です。

出勤ノルマ一切なし

自分で選べるシフトで無理なくお仕事できる

アルバイトをする上で週何回以上の出勤が必要とノルマが存在しますよね?ラテショコラ静岡では出勤のノルマは一切設けていません。その為ご自身が働きたい時に無理なくお仕事をすることができます。またペナルティも一切ございませんので、ご安心ください。皆様が働きやすい環境を整えていきます。

ラテショコラ静岡ではいかにチャットレディの皆様が働きやすい環境でお仕事ができるのかを考え、整えています。皆様のやりたい事、できなかった事を実現していくために少しでもそのお手伝いができればと思っております。皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。もちろんご質問だけでもかまいません。どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。