ブログ

面接はまるで雑談!リッラクス気分でお仕事始めちゃおう!

こんばんわ!☆現在ラテショコラ静岡でチャットレディ兼スタッフをしているゆかです!今日はチャットレディを今すぐにでも始めたいという方にチャットレディを始めるまでの流れをブログにしていきたいと思います。私は未経験で始めたので最初は不安や怖いというイメージがありました。でも扉を開けたら楽しくて面白いお仕事だったのでこのブログを読んで皆さんがワクワクするような気持ちになってくれたら嬉しいなと思います♪こんなに簡単に楽しく稼げるお仕事は他にはないのではと思っているのでお金に悩んでいる方はこのチャットレディーというお仕事でいっぱいお金を稼いで人生が豊かで幸せになってくれたらいいなと思っています!

チャットレディって結局どんなお仕事なの?
楽しくて胸が躍るようなお仕事!?

チャットレディはインターネット上でお客さんとお話するお仕事です。実際に会ったり連絡先を交換したりすることは一切ないので安心安全にお仕事が出来ます。私は人とお話するのが得意ではなかったので最初不安でいっぱいだったんですが優しいお客さんが多いのでリッラクスしてのんびりお話をしてお金を稼いでいくことが出来ました!またお喋り下手だった私に話しかけてくれるお客さんがいっぱいいたのでちょっと暗めな性格から明るい性格に変わったので性格を変えたいという方も是非お勧めしたいお仕事です。お金も稼げる金額が他のお仕事と違って短時間で多額を稼ぐことが出来るので自分のご褒美にちょっと高級なレストランやちょっと高いブランドのお洋服やバッグも買えるようになりました。

問い合わせから面接までの流れってどんな感じなの?
いつでもどこからでもすぐ応募出来る!?

お問い合わせはline、メール、電話などいろんな方法で対応しております♪電話で応募するのは緊張するな怖いなって思う方は気軽にlineでも応募することが出来るのでぜひ利用してみて下さい!私も電話はちょっと緊張したのでメールで応募しました。どの問い合わせ方法もスムーズに面接や体験日時まで決まるので自分に合った方法で応募してみて下さいね!さらに24時間営業なのでいつでも応募可能です。もしお小遣いが欲しくなった時は、他のお仕事と比べればどこよりも早くお仕事を開始することが出来るのでお金に切羽詰まった時はぜひ応募してみて下さい。私はチャットを始めてからお金が増え続けていったので人生変わっちゃいました!♪

リッラクスしながらゆったり面接!?
まるでカフェで友達と雑談するかのような面接!

面接と聞いて身構えてしまう方が多いのではないでしょうか?でも安心してください。ラテショコラ静岡では堅苦しい面接は一切ありません。カフェで雑談するような面接なのでリッラクスした気分でお話することが出来ます。カフェのような空間で一緒にお話しして一緒に初めの一歩を踏み出しましょう♪皆さんが始めるうえで気になる点や不安な点全てお答えさせて頂きますので安心してお越しくださいね!私は面接がとても怖くてなかなか応募するまで時間がかかってしまいましたが本当になんで早く応募しておかなかったのか凄く後悔しています。面接は圧迫面接というイメージが強かったのでラテショコラ静岡で面接をした時の感想としては「え…これ面接なの?ただ雑談してるだけじゃん。」という感じで緊張して損したなって思いました(笑)

いかがでしたでしょうか?お話を聞いた後にお仕事をするか決めて頂いて大丈夫なのでお気軽にお問合せ下さいね!女性スタッフも在住中なので女の子ならではの相談もどしどし相談しちゃってください!皆様が気楽にラテショコラ静岡にお越しいただけるように環境を整えてお待ちしておりますね!皆さんとお仕事出来る日を楽しみにしております。♪最後まで読んでいただきありがとうございました!