ブログ

日払いで臨時収入ゲット♪駅チカにある当日出勤OKの配信バイト★

みなさんこんにちは!ラテショコラ静岡です。まもなく新年度が始まりますが新しい新生活の準備はもう終わりましたか?ラテショコラ静岡では只今新生活応援に向けて在籍中の女の子と日々目標に向かって稼ぐプランを計画しております。稼ぎたい金額がある!欲しいものがある!急遽お金が必要になってしまった!など緊急を要する場合もしっかり対応させて頂いております。

駆け込みOK!

幅広い時間営業のライブ配信プロダクション

当店はみなさんが来やすいよう幅広い時間営業を行っております。もちろんどの時間も日払い対応が可能となっており日々駆け込みとして来る子も多いです。チャットレディは24時間お客様がアクセスしている為、いつでも報酬を稼ぐことが出来ます。他のアルバイトと違い「営業時間」「シフト制限」など一切ございません。その良いメリットを最大限にいかせる仕事がライブ配信のお仕事となっています。

どのライブ配信よりも簡単!

一対一のライブ配信

チャットレディのライブ配信は基本的にお客様と一対一が多いです。他の配信と違い人数が少ないです。なので配信未経験者、配信スキルが全く無くてもどなたでも稼げるステージに立つことが出来ます。当店に在籍している女の子9割以上が配信未経験者スタートです。また時間で報酬を稼ぐことができるので、ギフトなどの「投げ銭」をもらわないと報酬を稼ぐことが出来ないといったことは一切ございません。

配信を始める前の心構え!

見えない相手だからこそ出来ること

ライブ配信は基本的に相手の姿は見えません。どのライブ配信でも自分の姿は配信者にはわかりません。もちろんチャットレディの配信もお客様の姿はほとんど見ることはありません。だからこそ「相手に興味をもつ」ことからスタートすると配信はとてもやりやすくなります。一つ前にも書かさせて頂きましたが、チャットレディの配信はお客様と一対一が中心となっているため落ち着いてゆっくり相手はどんな人なのか想像できるまで「興味をもって質問」していきましょう!

24時間いつでも働けて当日にお金ももらえるチャットレディのお仕事はいつでも参加可能です。ラテショコラ静岡はみなさんのご応募をいつでもお待ちしています。

★ご応募の方法は下記ページから★
https://latte-chocolat.com/contact/
・お電話、LINEでも受付中です!