ブログ

2024年最新【チャットレディ静岡でライブ配信を始める前に読んで下さい!】

みなさんお久しぶりです!ラテショコラ静岡です♪2024年がスタートしましたがみなさん如何お過ごしでしょうか・・・?近年から「ライブ配信」で稼ぐという事を耳にすることが多くなってきていると思います。YouTube、TikTok、Instagramやポコチャ、イチナナライブなどなど・・・ますますSNSで稼ぐ時代になってきたと思います。

このチャットレディのお仕事も「ライブ配信」の仲間として長くに渡り女性のお仕事として根強い人気を獲得しています。人気の理由として「だれでも・簡単に」がまず最初に上げられています。SNSで稼ぐには「知名度」がどれだけあるのか?フォロワーがいるのか?で大きく変わってきます。ですがチャットレディにはそれが必要ございません。よって未経験でも誰でも稼ぐことができ、スマートフォン1台あれば誰でもお仕事をすることが出来ます。

2024年のラテショコラ静岡では

「もっと」を追求していきます!

「もっと稼ぎたい!」「もっと簡単に!」「もっと楽しく!」などたくさんの「もっと」をスタッフが追求していき女の子に配信のノウハウとしてお伝えしていきます!せっかく当店を選んで頂いたからにはなにか自分をかえるきっかけ作りに利用してもらえたら嬉しいです☆

チャットレディの稼ぎ方について

初心者さん必見☆

ライブ配信を少しでも経験したことがあるという女性は年々増加傾向にあります。チャットレディは初めてだけど配信は前にやってました!とよく耳にする機会が増えてきてます。それによってチャットレディが未経験でもライブ配信をやったことがある人とない人でスタートが大きく差が開きやすくなってしまいます。「個人でチャットレディの配信をやってみたが上手くいかず・・・」という声もよく聞きます。当店では配信する「スペースや環境」、「お客様とのトーク術」をアドバイスしております。またチャットレディで必要な衣装などは全て取り揃えています

時間に縛られない働き方を提案☆

チャットレディの魅力を最大に活かしていきましょう!

チャットレディのお仕事は「縛られない」という自由な働き方をすることができます☆最近ではシフト自由出勤というアルバイトなどが増えてきていると思いますが、チャットレディはよりもっと働き方に自由がございます。駅から近く通いやすくシフト制限もございません。お仕事の帰り、学校の帰り、逆に友達と遊ぶまでの時間など働き方は自由です☆

SNSが盛んな時代だからたくさんお仕事があり働き方があります。お仕事を選んでいく時代だからこそ今ライフワークバランスを見つけていきましょう☆それではみなさんのご応募お待ちしております!