ブログ

実際チャットレディって稼げるの?ラテショコラ静岡の場合・・・

みなさんこんにちは☆ラテショコラ静岡です!チャットレディを始めようとしてまず最初に気になることは、チャットレディって稼げるの?って疑問に思うはず。殆どのサイトには高収入!と記載があったり、もちろんラテショコラのホームページにも実際に稼いでいる子の金額を抜粋させて頂いております。しかし、詳しく記載をしていないので今回は2021年度の皆さんが稼いでいる金額を平均としてご紹介していこうと思います。

週3日3~5時間出勤の副業・学生タイプ
夜から夜中にかけてログインの場合☆

当店に在籍中の女の子で5割を締めているのが副業の女性です。18時定時から19時に出勤し終電までお仕事する方が多いです。その時間帯を有効活用するお仕事は数少ないと思います。実際にキャバクラなど高収入のお仕事となると出勤時間帯も21時からが多くそこからお仕事開始となると結果1万円も稼げないなどとお話を聞くことがあります。当店では19時から終電までになりますと平均2万円前後となっています。忙しい女の子の強い味方になれるようサポートを行っています。

週5日6~8時間のライブチャットメインタイプ
短期集中でも大歓迎です☆

当店在籍の割合でライブチャットをメインとしてお仕事をしている方は2割となっています。22時から始発5時までお仕事をしている子がいます。平均7時間の出勤時間となっていますが、自由に休憩が出来るので実際の出演時間は5時間程度となっており1日平均3~5万円程となっています。中には短期で集中的にガッツリ稼ぎたい!という子も在籍しています。現在4月の社会人になるまで集中で稼ぎたいなどお問合せを多く頂いております。そのようなご希望でも当店はもちろん対応可能となっております。

週2日の主婦タイプ
保育園の時間に合わせて有効活用♪

ライブチャットは24時間いつでもお仕事可能ですので保育園の時間を気にせずお仕事が可能です。パートタイムのお仕事よりもっと時間を有効活用が出来るとのことで主婦の方から人気のお仕事となっています。またお子様の急な対応を迫られても当店ではシフト強制がなく柔軟に対応が出来ます。朝の10時から15時までお仕事をして1万5千円程度が当店の平均となっています。

今回は当店に在籍をしている女の子はどんな子がいるのか、また1番きになるいくら稼いでいるのかの一部をご紹介致しました。ライブチャットは続ければ続けるほど報酬も安定しアップしてきます。気になった方は是非お問合せからご連絡お待ちしております☆