ブログ

【静岡でかんたん!在宅ワーク】スマホ1台で誰でも配信アルバイト♪

みなさんこんにちは!ラテショコラ静岡です♪突然ですがみなさん今このブログを見ているのはスマホからでしょうか?パソコンからでしょうか?じつはご存知の方もいるかも知れませんが、チャットレディの配信はスマホ1台で誰でも簡単に配信をすることが出来ます。スマホ1台で何でも出来る時代だからこそチャットレディも今スマホで配信する女の子が増えています。スマホで配信するメリットはたくさんありますのでご紹介していこうと思います!

スマホ配信メリット①

スキマ時間がより効率に!

今までのチャットレディの配信はパソコンが主流となっていました。パソコンを持っていない、ほかにも配信機材がなかったりとまず「機材を揃える」ことから始めなくてはなりませんでした。またスペースも取ったりパソコンを起動したりと少しスキマ時間を使うといっても準備が必要でした。ですがスマートフォンでの配信がやりやすくなった時代となりより手軽にチャットレディをすることが可能になりました。少し時間があるから、暇だ・・・などちょっとした時間でも稼ぐことが出来るようになっています。

スマホ配信メリット②

より臨場感と高画質☆

スマートフォンの性能があがれば上がるほど配信時の映像もよりきれいに映ります。配信時の画質が良ければお客様の入室も良くなるので報酬もUPします。またスマートフォン配信はパソコン配信と違ってよりダイナミックに映りますのでより臨場感ある配信をお客様に提供することが出来ます☆

スマホ配信メリット③

配信方法が広がる!

ラテショコラ静岡のように通勤型になりますと個室のお部屋でパソコンで配信となります。ですがチャットレディはスマートフォンとパソコン併用も可能なんです。スマートフォンの子はスマートフォンだけ、パソコンの子はパソコンだけの配信という縛りがなく今日はお家からスマートフォン配信!今日は通勤でパソコン配信!と自由に切り替えが出来ます。

年々スマートフォンの性能が向上すると共にチャットレディだけじゃなく他の稼ぎ方も増えて来ます。チャットレディの配信は何年も前からずっと根強く人気のアルバイトとなっています☆それではみなさんのご応募お待ちしております!

★ご応募の方法は下記ページから★
https://latte-chocolat.com/contact/
・お電話、LINEでも受付中です!