ブログ

チャットレディを本業に!?☆

こんにちは。静岡駅チャットレディ専門店、ラテショコラ静岡です。いよいよ秋ですね。今年は寒くなるのがだいぶ遅かった気がします。クリスマスへ向けてお金を貯めたい時期ですがコロナの影響でお仕事への影響も多々あり、バイトのシフトを減らされ、お給料やボーナスのカット等、生活自体が困難になってきている方もいるかと思います。ラテショコラのチャットレディさんも、シフトを増やしたり今までやっていたバイトが稼げなくなって本業としてチャットレディをやる女の子が増えています。女の子に聞いた理由や感想含めてどうなのかということをお伝えできればと思います。

効率的に時間を使える☆

楽して稼ぐの実現☆

多いのは、週5日出勤のパートや正社員のお仕事をしながら、お休みの日に2日~3日チャットをしている女の子です。実際は合わせると1週間毎日働いていることになります。パートの時間を削られてしまった女の子は1日8時間働けていたのが半分になってしまったり、ピークタイムの3時間位しか働けなくなったりそもそもシフトに入れないなんてことにもあるようです。すると週に2回しか出ていないチャットのほうが週に5回出ている本業よりも稼げてしまうことに気が付きます。ということは、チャットを倍の週4回出ればお給料は本業を上回り、倍以上になりますよね。そうすることによって、「週に3回のお休みが作れる+お給料が倍以上になる」ということになってしまうのです。夢のような話ですが、現実なのでそういうチャットレディさんが数多く誕生しています。

自分の幅を広げられる☆

趣味や資格に時間を使う☆

同じような原理になりますが、週5日の本業を週2日出勤で賄うことが出来てしまうのがチャットレディの魅力の1つです。だとすれば、時間が欲しい人や少ない時間しか現実的に縛りがあってお仕事ができない人はこちらを本業にして他のことをすべて辞めて、余った時間を有効に使います。稼ぎ自体は変わらないもしくは少し増える程度ですが圧倒的に休みが増えます勉強やこれまで出来なかった趣味やストレス解消など、ゆっくりと生活することにあてるそうです。

チャットを本業にするなら!☆

自分にとって何が一番か☆

とにかく稼ぎたいという方は本業も副業もすべて辞めてチャットレディとして働いています。お金を稼ぐことが今の自分の一番の優先順位ですという方は大体こうされます。チャットレディの方が稼げるのは明確な事実なので、全部やめて50万、100万とお給料を上げていくかたです。期間を決めて、半年で200万貯めますとか2年で500万貯めますとか目標を決めてやる方が多い印象です。

いかがでしょうか。本業としてチャットレディさんを選んでやっている女の子は今非常に増えてきています。こんな時代だからこそ、需要が高まっているんだと思います。在宅・お家時間ということが流行っているので、お客さんの数も日に日に増えている右肩上がりの業界です。始めるなら今がチャンスなので、気になる方はお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。