ブログ

コロナでもイベントを楽しめちゃうお仕事!?

皆さんこんにちわ!ハロウィンの季節がやってきましたね。ハロウィンの日は衣装チェンジしてイベントを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?今年のハロウィンはコロナの影響でイベントの楽しみ方が変わりそうですね!一番賑わう東京渋谷もコロナに合わせてバーチャル街としてハロウィンイベントを開催するようです。パソコンでイベントを楽しむ今チャットレディというお仕事に需要が出てきました。そこでチャットレディというお仕事はどのようにイベントを楽しむのかご紹介していきたいと思います。

外に出られない今イベントはパソコン上で楽しんじゃお!?
お客さんはもちろんだけど自分も楽しいイベントDAY!!

最近チャットレディというお仕事がテレビで放送されるようになり一回は聞いたことがある職種ではないでしょうか?チャットレディは在宅でお仕事ができたり空いた時間を使ってお仕事ができたりと女性にとって嬉しいことがいっぱいなお仕事ですがハロウィンやクリスマスなどのイベント時にチャットレディのお仕事をしてイベントを楽しんでいる方がいらっしゃいます。コロナで外に出るのが怖くてイベントを楽しめなくてもパソコン上で安全にイベントを楽しむことが出来ます。一人で寂しい夜を過ごしたり彼氏と会えなくても可愛い衣装イベント服を着てお披露目するだけでいろんなお客さんとお話をすることができるのでお客さんも自分もイベントを楽しめることが出来るのです。またイベント時はお客さんが多いのでいつもより稼ぐことが出来ます。

衣装がなくても大丈夫!!可愛い貸衣装借り放題!?
気分に合わせて衣装選びが出来ちゃう!?

クリスマスやハロウィンといったらサンタさん衣装や魔女衣装ではないでしょうか?イベントが近くになってきて急いで衣装を用意しようとしても売り切れていて買えなかったっていう方もしかしたら多いのではないでしょうか?また自分にあったサイズがなかったり。。。ラテショコラ静岡ではいつもと違った衣装でお仕事を楽しめるように衣装を貸し出しています。ガーリー系、お姉さま系、ロリ―タ系。。。いろんなジャンル衣装を揃えているので気分に合わせてお洋服を選ぶことができます。また無料で貸し出していますのでお仕事を楽しみつつ稼ぐことが出来る環境を提供いたします。ラテショコラ静岡では一日体験をしてからお仕事をしていくか決めていただいていますのでお気軽にお問合せくださいね。

初めてでも安心!?未経験多数の事務所ラテショコラ静岡!
スタッフがサポートするので未経験でも安心して始められる!?

ラテショコラ静岡ではチャットレディ未経験の方でも安心して始められるようにスタッフがサポートしていきます。お客さんとの話し方、稼ぎ方、パソコン操作等、一から丁寧に教えていきますので未経験から初めても長く在籍している方が多いです。ラテショコラ静岡24時間営業なので困ったことや分らないことがあってもすぐお答えできる環境となっております。また、ただ稼ぐのではなく楽しく稼ぐことを重点としている事務所なのでずっと稼ぎ続けることが可能です。少しでも気になりましたらご連絡いただければと思います。line、Gメール、電話、問い合わせ手段を色々ご用意しておりますので自分にあった方法でお問合せくださいね。

いかがでしたか?本日はチャットレディのイベントの楽しみ方、またラテショコラ静岡事務所のご紹介をさせていただきました。チャットレディはご自宅でできるお仕事ですがどのように稼いだらいいのか分らないという方は静岡駅近ラテショコラ静岡までお問合せ下さい。自分でご用意するのが大変なカメラ、照明、パソコン、マイク全部揃った環境からお仕事をスタートさせることが可能です。お問合わせお待ちしております。最後まで読んで頂きありがとうございました。♪