ブログ

主婦必見!静岡で始められるチャットレディ♪

皆さんこんにちは♪ラテショコラ静岡です☆主婦の皆さんは家事に育児に毎日大忙しですよね。働くにしても通勤なんてしてる時間が取れない、そもそも休みなんてものがないなどだと思います。たくさんやりたいことを我慢してお家を常に守っている主婦の皆さん。でもたまにはおしゃれな洋服を着ておいしいランチを食べに行きたくないですか?そんな主婦の皆さんに必見な情報をご紹介します!

お家で始められるお仕事♪
在宅なら通勤時間0でお仕事できます!

ライブチャットのお仕事は主に会員様とお話をすることがメインになります。なので在宅でもお仕事をすることが可能になります。在宅でのお仕事であれば通勤時間などを気にせずに働くことができます。スマホひとつ用意していだければお仕事を開始できるので、特に新たにご用意して頂くものはございません。もちろんラテショコラ静岡では通勤をしてお仕事をされてる方も多くいらっしゃいます。通勤では貸衣装や照明機材も完備しておりますので、手ぶらでご出勤されても問題ございません。在宅、出勤どちらもご本人様に決めて頂けますので、自分で働きやすい環境でお仕事をして頂けます♪

年齢や容姿は一切関係ございません!
幅広くどなたでも働くことができます♪

ラテショコラ静岡では容姿や年齢については制限などは一切設けておりませんので、どなたでも働くことができます。会員のお客様の数も多くいますので、お客様の好みも多種多様です。年齢や容姿など関係なく働き、報酬を受取ることができます。

休憩も自由でシフトも自由♪
出勤時間のノルマなどは一切ございません!

お仕事をする上で「週3回以上」などほとんどのお仕事が「ノルマ」がありますよね?しかし、ラテショコラ静岡では一切出勤のノルマはございません。もちろん何時間以上勤務など時間のノルマもございませんので、本人が自由にシフトを組むことができます。休憩も自由なので、負担なく自分のペースでお仕事をして頂けます。在宅でのお仕事中も家事や育児を途中でして頂いても大丈夫です。また出勤時もお子様の対応などで、急に帰らなくてはいけなくなってしまっても問題はございません。皆さんの働きやすい時間でシフト組んで頂いております。

今回は主婦の方向けにほんの少し働くメリットをお伝えさせて頂きました。日々の家事や子育てなどなかなか自分の時間も無く、働く時間もない中で効率良くお金を稼げる方法ラテショコラ静岡にはたくさんございます。少しでも興味を持って頂ければ幸いです。現在、未経験者の方でも大募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆