ブログ

静岡でチャットレディになるために必要な準備!

皆さんこんにちは!ラテショコラ静岡です。私達はライブチャットでお仕事をしている女性の方をチャットレディさんと呼んでいます。そのチャットレディにはどうやったらなれるのか。今回そのチャットレディさんになるために必要なことを皆さんお伝えしていきます。もし、チャットレディをお考えの方はぜひこちらを参考にして頂ければと思います。

まずは応募!
選べる3つの方法

ラテショコラ静岡では現在お問い合わせの方法を3つご用意しております。LINEGメールお電話の3種類になります。LINEではサイト内にあるLINEのQRコード、またはURLから友達追加をして頂きます。記入事項をご記載の上、お問い合わせ頂きますとすぐに担当の者からご連絡をさしあげます。Gメールでのお問い合わせも同様になります。お手持ちのアドレスからラテショコラ静岡へ記入事項をご記載の上、ご返信頂ければすぐに担当の者からご返信致します。お電話で直接お問い合わせの場合はその場でご対応をさせて頂きます。いずれもご来店予定が決まりましたら、必要なものをお持ち頂き、ご希望日にご来店の流れになります。

用意しなくてはいけないものは?
身分証明書が必要になります!

お仕事をして頂く上でライブチャットのサイトに登録が必要になります。その登録の際に身分証明証が必要になります。具体的なものは運転免許証マイナンバーカードパスポートまたは学生証の中からいずれか1つをご持参して頂きます。特に他、履歴書などをご用意して頂く必要はございません。ご自身がお持ちの身分証明証をご準備して頂ければ問題ございません。

ご来店からの面接
ご来店時はラフな格好で

ラテショコラ静岡では実際にお問い合わせを頂き、ご来店の際には担当スタッフが集合場所までお迎えにあがります。集合場所に着きましたらご連絡をお願いしております。特に服装などのご指定はないので、ラフな格好で問題ございません。当店に到着されましたらまずは面接用紙に必要事項をご記載頂き、面接への流れになります。ラテショコラ静岡では面接終了後はご希望でしたら当日にお仕事を開始して頂くことができます。

今回ご紹介致しましたのはラテショコラ静岡でお問い合わせを頂き、面接までの流れをご紹介させて頂きました。気になっていた方はこちらを参考にしてお問い合わせを頂ければと思います。ラテショコラ静岡で在籍しているチャットレディさんの9割以上が業界未経験の方です。未経験の方でもしっかりノウハウを専門スタッフがお伝えしていきます。気になった方はお気軽にお問い合わせください。