ブログ

実際に検証してみた!顔出ししないで稼げる?!

みなさんこんにちは!ラテショコラ静岡です。まもなく4月になり気温も暖かくなってきました!でもまだ寒い日もあったりと体調管理の難しい日々が続きますね。さて、今回は顔出ししないでライブチャットに出演し報酬を稼ぐことが出来るのか?について実際にラテショコラ静岡にいる女の子で検証してみました☆顔を出すのはちょっと不安、顔を出さないのならやってみたいといった女の子もたくさんいらっしゃいます。

出勤時間4時間でスタート!
顔を隠して待機をしてみました。

プロフィールの写真を普通の顔を出している写真から顔のいち部を隠して撮影。※ちょっとテクニックが必要なので実際には撮り方をスタッフよりご説明致します。待機中も映り方にコツがございます。このプロフィールの写真と待機中の見せ方を少し工夫するだけでお客様の入室がアップします。結果的に少し延長しましたが4時間半で2万円程となりました。顔を出さずに出演するのは誰でも出来ますが、一工夫をするだけで格段に入室をアップすることが可能です。

顔を出ししない子にしかできないワザ
雰囲気と想像力が上がる!

人の脳は相手の顔の一部が隠れていると、脳は勝手に相手の顔全体を想像して見えない部分を補おうとする働きをします。この働きは顔を出していない女の子だからしかできないワザなので、ラテショコラ静岡のスタッフはより雰囲気や想像を相手にしてもらう方法を伝授し他の子と差をつけることで入室を上げることが出来ます。

顔を出していない子はどれぐらい?
ライブチャット全体で見てみました!

実際のところ顔を出していない子は少ないのでは?と考えしまうかもしれません。実はライブチャット全体で見てみると4割は顔を出していない子が出演しています。日によりますが、顔を出さない女の子は増加傾向にあります。その中でもお客様に選んでもらえるよにしっかりとサポートを行っておりますので心配は要りません!マスクを使った方法目元を隠した方法まったく顔を出さない方法など一人ひとりにあった方法をアドバイス致します。

顔を出して身バレをするのが不安。また過去に顔を出さなくて出演したところ全く稼げなかった。といった女の子はたくさんいらっしゃいます。一人ひとりにあったニーズに柔軟に対応が出来るのはラテショコラ静岡だけだと思います。一度諦めてまた気になった方でも是非ご相談頂けたらと思います。24時間いつでもご連絡お待ちしております☆