ブログ

身バレなし!知られず出来るチャットレディ☆

皆様こんにちは。ライブチャット専門店ラテショコラ静岡です。最近は肌寒くも日差しが気持ちの良い季節になりましたね。緊急事態も解除され会えなかった友人に会ったり実家に帰省したりと再開を喜ぶことも多いのではないでしょうか。ただ今回のお話は出会い!ではなくチャットレディのお仕事は誰にも会わず知られずでできるのかどうかについて話したいと思います。

身バレって本当にしないの?!

可能性はほとんとありません☆

チャットレディの質問で多く上がるのが、この身バレについてです。働いてるうちに彼氏、家族、友達に仕事をしてることを知られることはないのかと心配な方も多いようですが、ライブチャットプロダクションを10年以上運営している当社として言えることは、チャットレディをしている瞬間をネット上で見られて知られる可能性は殆どありません。結果からお伝えしましたが、原因と対策をラテショコラ静岡が説明させて頂ければと思います。

具体的にはどうして?!

数百万人を超える人がいます☆

ライブチャットは各種ライブチャットサイトを含めれば100サイト以上あり、チャットレディの登録数も少ないサイトでも万を超え、当店ラテショコラ静岡で取り扱っている王手ライブチャットに至っては数百万人の登録者がいます。この登録者からしても星の中から手探りで一つの星を探すぐらいの難しさなので、まず身バレする可能性はほとんどありません。

まだ不安な方へ☆

顔も名前も変えられます☆

最近では目覚ましいアプリ技術の発展でBeautyPlusやSNOWなど誰でも簡単に写真や映像を加工できるアプリも増えてきていますがラテショコラ静岡でもお部屋にはプロ用の照明機材、webカメラなどを設置し自然にフィルターがかかる仕組みを整えています。またお仕事前の段階からチャットで使う名前を本名とは別で設定し、サムネの撮影もフィルター加工を施します。ここまですれば逆に探そうと思っても見つからないほど見つけるのは困難なんです。

ここまで身バレについてのお話をしましたが如何だったでしょうか?ここ最近では時期も時期なのでマスクを付けてのチャットスタイルもオーソドックスになってきています。このお話を通して不安があった方の中で少しでも不安が減ったという方がいれば幸いです。これを機に他にも聞いてみたいことがある方などいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。ご連絡お待ちしております。