ブログ

安全なお仕事チャットレディ☆

皆さんこんにちは。チャットレディ専門店ラテショコラ静岡です。クリスマスまでもう一ヶ月ほどですね。緊急事態宣言も解除されたことでクリスマス旅行を計画してる方も多い様ですね。プレゼントを買ったりホームパーティーをしたりと楽しみは色々ありますがそんな楽しみもお金が無かったらできませんよね。せっかくのクリスマスを楽しむためにチャットレディのお仕事で安全に楽しく稼ぎませんか。今日はチャットレディのお仕事の安全なところを紹介させていただきます思います。

会わないぱぱ活☆

会うことは一切ございません☆

ここ最近、パパ活などでお金を稼ぐ女性の方が増えてきていると思います。たしかに稼げるのかもしれないですね。しかし稼げるなりにご飯を同席する以上のことを求められてきたりなど様々な危険があると思います。チャットレディのお仕事はお客様と一切お会いすることがございません。なので身体を触られたりすることもないのです。ですので安心して働くことが出来ます。

身バレの心配ありません☆

対策方法しっかり教えます☆

チャットレディのお仕事を彼氏や家族にバレたくないという方がほとんどだと思います。チャットレディは偽名はもちろん、お住いやお仕事も設定を作って全く違う自分としてお仕事することが可能です。顔出しもご自身で選ぶことが可能ですので身バレの可能性はほぼゼロです。もちろん働いて頂いている女性の方の個人情報等はしっかり管理しておりますので、そちらの方もご安心ください。

完全個室で接触なし☆

最近は上記の心配に加え、コロナウイルスへの恐怖もございます。当店ではしっかりウイルス対策を行わせて頂いております。事務所に出勤していただいてからは、ほとんど人に会うことなく自分のチャットルームにはいる事ができます。チャットルームは個室ですので、他の人と接触することなくお仕事することが可能となっております。また毎日清掃、消毒を行っております。毎日の検温も実施しており37.5度以上あるスタッフやチャットレディの方には出勤を控えて頂いております。今後も皆様に少しでも安心して働いていただきたいので、しっかりウイルス対策を行っていきます。

どうでしたでしょうか。せっかくのクリスマスはしっかり稼いで有意義に過ごしませんか?また予定がない方はお暇な時間をお金に変えませんか??当店は24時間年中無休ですのでいつでも出勤可能です。興味がわきましたら是非、お気軽にご応募をお待ちしております。